

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【4月公演】チケット発売中です!

次回公演
4/26(土)~27(日)
第5回公演
『あ・GAIN』
~もう一度、夏を作る。

ただいまチケット発売中!
買い方いろいろ♪
劇団WEBトップページに記載の
ご都合の良い方法でお求めください

☆詳細はいますぐ劇団WEBへ 
http://www.theater-tribe.com/にて公開中!

便利な「予約フォーム」もオススメです


あなた様のご来場をお待ちしていますm(_ _)m


《お知らせ》
当劇団のブログは
2013-10月より引っ越しています!

↓こちら。

新しいアドレス
http://ameblo.jp/theatertribe

リンク!


みなさんどうぞお気に入り登録をして

引き続きご愛顧くださいませm(_ _)m

2014年02月23日 お知らせ トラックバック:- コメント:0

こんなお手紙が来ました。

劇団ブログを
引っ越しました!

最新の日記
「こんなお手紙が来ました。」
は、こちらから読めます

新しいアドレス
http://ameblo.jp/theatertribe

リンク!


みなさんどうぞお気に入り登録をして

引き続きご愛顧くださいませm(_ _)m

2013年09月19日 お知らせ トラックバック:- コメント:0

★ブログURL引っ越しました!!!

前のブログにも書きましたが...

劇団ブログを
引っ越しました!


新しいアドレスは…
http://ameblo.jp/theatertribe


リンク!

となりましたので

みなさんどうぞお気に入り登録をして

引き続きご愛顧くださいませm(_ _)m

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「まつもと演劇祭に参加します」

2013年10月25日~27日 開催
『第18回まつもと演劇祭』に
通算2回目の参加決定しました!!!

本日、その詳細がWEBにも公開されました。
リンクはこちら↓
まつもと演劇祭 公式WEBサイト

2013年08月23日 お知らせ トラックバック:- コメント:0

【おしらせ】お引越し&演劇祭参加!!

どーもです どーもでーす!!!
制作です。ごぶさたっす。

更新したかと思ったら
いきなりお知らせだよ。ハハッ♪(ミッキー風)

その1
「ブログ、引っ越します」

という訳で、只今お引越し手続きなうです。
移動が完了したら、またここでお知らせしますね。
FC2さま、長いことありがとうございました!
なお、引越し後にはココに引越し先を記載したまま
ブログはしばらくの間このままにいたします。

みなさんぜひとも
新しい引越し先のブログURLをリンクして
引き続きどうかよろしくおねがいいたします☆

その2
「まつもと演劇祭に参加します」

2013年10月25日~27日 開催
『第18回まつもと演劇祭』に
通算2回目の参加決定しました!!!


本日、その詳細がWEBにも公開されました。
リンクはこちら↓
まつもと演劇祭 公式WEBサイト

そしてうちのチラシは...

まあまあ、待ってくださいな(笑)

今回も旗揚げ公演からイラスト担当してくれている我らが“ベン富井”がオモテを担当してくれました。

今週末から近隣公演の折込などで見れるはずです。

作品紹介は次の機会にここにUPしますね。

おっ楽しみに~☆

2013年08月21日 お知らせ トラックバック:- コメント:0

遅くなってしまいましたが!

4月末の当劇団第3回公演
「楽園工場」から約1ヶ月半が過ぎました。

ご来場いただいた皆様のお手元にお配りした
パンフレットに小さく記載させて頂いておりましたが、
今回の公演の売上金の一部を
松本市に現在避難されていらっしゃる
東日本大震災被災者のみなさんに寄付させて頂く、という件です。

今回も報告がてら、経緯を記載させていただきます。
よろしければもうしばらくご拝読お願いします。

第1回公演の経緯もあり、松本市の危機管理室に同様の寄付を申し出ました。
すると、こんな事実が判明しました。

「震災から1年を過ぎ、被災者の移住に関する公共の窓口は閉鎖いたしました」

そうなんだ。。。

少し残念な気持ちもあり、こう問いかけてみました。

「それでは移住された方々の取りまとめはどこかでされているのでしょうか?」

もうされていないそうです。気持ちはあるのですが、やはりどこかで期限を設けないとならない。というのが理由のようでした。

しかし、担当の方が第1回目の私たちの経緯と意思をよく覚えていて下さり、継続して被災者の方々に企画している事業がありますと、連絡先を教えて下さりました。

信州まつもと子供キャンプ
この活動は、原子力発電所の放射能漏れにより避難を余儀なくされている福島県飯舘村の子ども達と保護者の皆さんを松本市に招待し、精一杯自然とふれあってもらおうと2011年から行っている企画だそうです。

子供たちも、ご両親も。
充分に外出できない環境で、移住も事情が厳しい方々が短期滞在にいらっしゃり、毎回とても楽しく過ごしているとの事。

担当の方と電話でお話させていただき、私たちの意思に見合うと判断したので、今回はこちらに寄付させていただくことにしました。
KIMG0545.jpg

皆様のご協力に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

今後の本公演でも継続していきたいと思っております。

そして、今回のように、その都度現況を勉強させていただき、僅かですが協力させていただきたいと思います。


シアターTRIBE
制作部

2013年06月18日 制作日誌 トラックバック:- コメント:0

