

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

チラシ、HP公開しました。

チラシができまして。
ほんとにもうキュンとくる宣伝美術なのです。
書いたのは、県内在住の新しいブレーン、ベン富井。
お仕事しながら、ブラックサバスとか聞きながら書いてます。
チラシ(下記公演情報のとこに貼ったやつ)は
今回の舞台である、或る街の外観。夕暮れバージョンです。
そして、青空バージョンはHPなどで見ることが出来ますよ。

そんなHPはこちらから
HP-TOP-copy.jpg
http://www.theater-tribe.com/

こちらは、パグと子猫に奮闘中の制作スタッフKuraが作成。
同じく、劇団ロゴも彼女の作です。
なるべくシンプルにつくってもらいました。
内容はまだまだ少ないですが、よろしくおねがいします。

公演情報は下記の他に、これからあちこちに掲載予定ですが
せっかくですのでチラシの裏面からもご覧下さい(笑)
クリックで少しおっきくなります。
①チラシ裏




シアターTRIBE 旗揚げ公演
「機甲街(きこうがい)」
~それは永遠に毒を放ち、消え去ることはない。
作・演出 永高英雄
①チラシ表

その街には、古い人類が残した遺物が保管されている。
永遠不滅の恐ろしい光の毒を発する「毒奇」。
どういう理由で作られたかはもう、誰も知らない。

「毒奇」を封じ込めるために武装され、
多くの大砲によって守られた街。
やがてその街は機構街(きこうがい)と呼ばれるようになった…

永い時が経ち、人類は再び「毒奇」に目を向ける。
それは…兵器として使用する為。

偶然この街に入り込んでしまった3人の兵士。
彼らはソレを、知ることになる。

【日時】
2012年4月28日(土)14時開演 と 20時開演
       29日(日)14時開演

※いずれも受付開始は30分前です

【会場】
ピカデリーホール
〒390-0874
 長野県松本市大手4-7-2
 TEL 0263-32-0088

2012年02月23日 未分類 トラックバック:- コメント:0

稽古場から~110209

シアターTRIBE。早くも
旗揚げから1ヶ月が経ちました。
前段の劇団猿ロマンの頃からのことですが、
基礎稽古を“公開”というスタイルでやってます。

写真は「イメージ訓練」の様子

TRIBE110209

なんやらみんな小さい紙を見つめていますよ?
これ、車の形をした付箋紙なんです。
瞼に残る残像をみんなで体験しているところ。
毎回少しずつやってるうちに、
何もないところに自ら残像を見ることができるようになります。
そのうちにイメージだけでみんなで旅行したり‥
と、稽古も発展していきますよ。
もちろん、見たり消したり、コントロール可能です。

そんな怪しい訓練も稽古に取り入れたりしてます。

オモシロゲームなどもあるのですが、
この日は自らが夢中になるあまり写真取れませんでした。

また今度、撮ってくるのでお楽しみに。


制作/ちん

2011年02月10日 未分類 トラックバック:- コメント:0

ロゴが決まった

イメージデザイン担当の
劇団員KURAちゃんがロゴ作ってくれました。

由来など

劇団名の「TRIBE」トライブと読みます。

意味は部族

イメージカラーはオレンジで
神秘的で、三次元のキューブにも見ることが出来る六角形
それをさらにハニカム構造にしたロゴです

Logo-tribe.jpg

部族のイメージから
きっとイメージキャラクターは蜂になっていくんでしょうw

蜂の巣を見かけるたびに
「トライブ」のロゴだ!と思ってもらえるようになるまで
みんなでがんばりたいとおもいます。

2011年02月01日 未分類 トラックバック:- コメント:1

メンバーがブログを

こんにちは。
制作が、のんきに客演している間に
なにやら新メンバーもブログを開設しとりました。
改めて、全員のぶんをご紹介します。
ぜひともよろしくお願いします。


部族長・モノ英雄のブログ
http://ameblo.jp/monohideo/
★ラーメンとか社会とかボヤキとか。

役者E/mo[エモ]のブログ
http://ameblo.jp/8369-1010/
★セブンティーンs'感性まっただなか。

役者グッチのブログ
http://ameblo.jp/takig0125/
★当部族の玉手箱。ゆっくり更新中。

制作/役者ちんてんめいのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/chintenmei/
★多角度目線の長寿ブログ。更新頻度、高!

役者おもケン(主催ユニット)の頑張ってるほうのブログw
http://id6.fm-p.jp/285/bluesgaku/index.php?module=viewdr&action=ptop&hpid=bluesgaku&stid=2
★主催ユニット「学生演劇BLUES」ブログ。


制作ちん

2011年01月24日 未分類 トラックバック:- コメント:0

募集を始めた。

劇団名が決まりません。

明日は、新メンバーにて会議。
そしたら決まるのかしら‥笑

そんなのんびりした感じで開始しております。
この記事を見てくださったら、
そおっと応援してやってください。

募集チラシ<第一弾>を作りました。
今日のさっきまで
どこかれ構わず折込に便乗しようと思ってたんですが、
ピカデリーホールにて芝居神の思し召しにより
ちょっと考えを改めまして。

たぶん折り込まれない公演も多いと思います。

もし、他のところで募集チラシを見かけたら
これまたそおっと見てやってください。
また、お芝居興味ありそうな男性が居たら
そおっとポケットなどに入れてください。

劇団員募集(劇団名未定)min

さあスタートです。

2011年01月05日 未分類 トラックバック:- コメント:2

