

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

営業体験。

先週末、当劇団員も参加している
即興芝居ライブチーム・リアルモンキーズにて

“ナガブロ文化祭~ステージの部”

出没してきましたー!!
impro9-26-2mini.jpg

このご縁は、8月に
ザ長&ちんてんめいが長野市の劇団さんに
客演させていただいたことがきっかけでした☆
海賊チームのお二人(^曲^)とその奥様に感謝です~
これからもよろしくお願いします。

他にもいろんなナガブロガーの方々が出展されていたり、
思いがけず繋がりのある方々に出会ったり、
メンバーのお友達が来てくれたり
女子高生が地元から追っかけてくれたり‥

お騒がせしましたが、
あの打ち逃げ感が、たのしかったですよ。

関連HP→http://bunkasai.naganoblog.jp/


★他にも下記にて、ちょっと違う写真公開中(笑)

リアルモンキーズWEB
http://ameblo.jp/realmonkeys-impro/


まつもと演劇祭公式WEB
http://blog.livedoor.jp/matsumoto_engeki/archives/2010-09.html?p=2#20100926


2010年09月28日 制作日誌 トラックバック:- コメント:0

