

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

劇部族、カラオケにゆく。

先日は、予定通りみんなでカラオケ行きました。
じつはまだ一度も宴会もしたことが無かった。
何度か計画するも、結局流れておりました。
そこで、今回は軽い宴会コースでした。

集合時間にカラオケ屋さんに向かう途中、
部族の爆弾、草間からメールが!

「火災報知機が止まらないので遅れます」

どういう状況やー!

‥とりあえず現地に着いて開始時間まで
ロビーで待ち合わせ。のそのそしておりましたが、
節電の為、ロビーは薄暗かった‥仕方ないが。

カラオケは久しぶりだなーとか
会社の仲間とこないだ行ったよーとか
言ってたら、E/mo[エモ]が登場。

「きょうカラオケ行ってきた。声慣らしです」

(  ̄ω ̄;)……やりおる。

わさわさしてたら草間登場で開始です。

ちょっとお部屋が狭かった。
いまどきの部屋ってステージが付いてないの?
などと思いながら料理は並ぶ。美味かった!豚のお鍋とか!

ソフトドリンクもお酒もいろんな種類が呑み放題
つぎつぎと頼みながら歌いました。

部族長より
「ほかの人の歌もちゃんと聴いて盛り上がルール」
が発令され、タンバリンをGET。

ビジュアル系からあんぱんまんまで幅広いグッチが歌い!
110318_2142~001

ひたすらビジュアル系で攻めまくり、しかも声がhydeのエモが歌い!
110318_2155~001

なぜか6~70'Sのフォークロックやパンクをかます草間!
110318_2138~002

熱くなって立っちゃった部族長!(´∀`)
110318_2234~001

ワタクシ…!
977169544_240[1]

オモけんは主催ユニット「学生演劇BLUES」の脚本まだ書けない!
8280002_3155558958.jpg

都合が悪くて来れなかったスタッフKURAちゃん!
ハチ

‥‥というわけで
たぶん次回はステージ付きのところでやるでしょうw
110318_2303~001

楽しゅうございましたー

制作/ちん

2011年03月20日 制作日誌 トラックバック:- コメント:0

