

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

劇部族、一歩づつ。

あひゃあ~!どーーーーん!(あわてて走ってきてコケた音)

どうもどうもです。
いろんなことにまぎれてブログが長いこと更新されてませんでした。

それというのも、まあ特に変わったことも無く、
着々と稽古を重ねていたので、特にUPできるものが無かった!

今度はメンバーのオモロイ顔写真でも載せて行きますね。

さてっさてっ。

先日の稽古から、新しく既存の某脚本が手渡されました。

これまでも練習用として
あの大王@後藤ひろひと氏の爆笑脚本などやりましたが、
今回はちょっと毛色の違うものが配られました。
そして、今回はそれぞれにキチンと役が振り分けられています。

それというのも、この脚本を‥


‥はーい、というわけで。
ちょっと詳細はまたいずれ徐々に明らかにしていきます。

うしし。

とりあえず、今日は一部キャストメンバーの
初見、読み合わせの様子を写真でお楽しみください。

110504_2116_001.jpg

みんな真剣ですね。

果たして、劇部族に何が待ち構えているのでしょうか?

おたのしみに。。


制作/役者 ちんてんめい


2011年05月09日 稽古場日誌 トラックバック:- コメント:0

