

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

酋長、事件です。

どうもです。

ちょいと劇団よりご報告がありやして。

昨年末からTRIBEとして一緒に活動していた
E/mo[エモ]くんが退団いたしました。

まあ若くてオモロイ逸材だったわけで
非常に残念なお知らせとなってしまったわけですが

彼はとりあえずインプロも含め演劇活動を休止して
これまで両立してきた音楽のほう一本でちょっとやっていこうと。
そんな決意を先日聞きました。

学生で、必殺アルバイターで、ギタリストでもあった彼は
現在学校の仲間と新しいバンドを開始しておるようです。
また時間が作れたらば、ひょっこり稽古にも来てくれると言ってました。
若いのでやりたいエネルギーを大切に、頑張って欲しいと思います。
よかったら引き続きブログなど覗いてやって送んなさいませ。

  →「Cham†Dila」@陽炎流のブログhttp://ameblo.jp/8369-1010/

まあそんなこんなで
みんなで部族会議を開いたりしたわけです。

それというのも、まだ公にしていなかったのですが
9月頃に稽古場発表会と銘打って、役者のお披露目会みたいのを
じつは、小さく計画&稽古していたところでした。

しかしながら検討の結果
少人数ではあるけれども、ちょっともう一回劇団として座り直して
稽古のあり方から何からじっくり見直しつつ体制を整えようじゃあないか
という。
そんな塩梅となりました。

これからも稽古に使うかもしれませんが、
話し合いの結果9月の発表会は中止となりまして。
でもせっかく稽古してきた脚本を発表しないものあれなんで(^ー^;)

ダニエル・キイス作
『アルジャーノンに花束を』

というわけでした。気になる方は小説なんかも出てます。

そのうちこれもできたらいいなあ。なんか機会を作るかもしれないです。

でで、旗揚げ公演の予定としては
2012年4月という目標を定め、準備を開始しました。
酋長、作演出の本公演でございます。
先は長いようでいて、案外短いのでどうぞよろしくお願いします。

とはいえ、やることがうーんと沢山あるわけで、
劇団員一同、がんばります。ワタクシも頑張ります。わー。

ではでは
また稽古・準備やイベント参加の様子など...あっ、団員紹介も
引き続きこちらで続けていきます。こちらもよろしくです。


制作/ちんてんめい

2011年07月15日 お知らせ トラックバック:- コメント:1

