

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

部族の街は演劇祭!

こんにちは~...$( ̄! ̄)$
長野県松本市は既に冬の気配です。
とはいえ、日中はまだまだ過ごしやすい日も多くて

まさに...演劇日和っ!

と、いうわけで。
我が街でちょっとオモシロいイベントのお知らせです。

16th1s.jpg

私たちと同地域で活動中の劇団が8劇団参加します。
上演時間は全て60分で、個性豊かな劇団勢ぞろい!

会場は全部歩いて行き来できる距離にあり、
周辺の商店街には飲食店や観光ポイントもいっぱいありますから
普段からお芝居を観ない方、どんな劇団があるのか知りたいな~なんて方も
気を張らずに“街を散歩する”感覚で芝居めぐりが楽しめます。

詳しいHPは...コチラ 公式サイトが便利。

我々シアターTRIBEは
残念ながら今回は公演参加いたしませんが、
ばっちり、裏方スタッフでがんばりますよっ。

先日、参加団体さんが一ヶ月間毎日やっていた
JRまつもと駅前でのチラシ配りに参加してきました!

105789772v1319980275.jpg

新人君も初チラシ配りに大きな声でがんばったり
ワタクシはインドの方に(たぶん)はげまされたり
よっしーは道案内していたり
酋長は声を枯らしたり
草間は忘れていて買い物に来たついでに加わったり
草間はそこらへんに集っているやんちゃな兄ちゃんたちに突撃したり
グッチは仕事が終わらず間に合わなかったり

しました。

みなさんもぜひぜひお越し下さい!

そして、TRIBEも来年出られるように
応援してくださいねー☆

ははは。よろしくお願いいたします。



2011年10月31日 制作日誌 トラックバック:- コメント:2

