

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

上田から公演にやってくる☆

こんにちはヽ(^ー^)ノ
まつもと演劇祭、盛り上がったなー!
我々TRIBEメンバーも、本部や受付で頑張ってきました。
同日には市民芸術館で大評判のイベント
「空中キャバレー」も行われていて、街は賑やかでしたよ。

先日は総勢75名を超える関係者の総打ち上げも終わり、
松本の演劇熱も今年は......

なーんてとんでもないっ

公演はまだまだあるのでした!
すごいぜ、まつもと!

今週末
ピカデリーホールで行われる公演情報です。

ワタクシ一度、上田市に観に行ったことありますよ~☆

大人から子供まで気軽に見ることができるミュージカルでした。

みなさんも松本公演の機会にぜひ、行ってみてはいかがでしょう!



こんにちは!
信州上田を拠点に活動しているミュージカル劇団“TOKYO BOWZ”です。
私達は“愛・夢・子供たち”をテーマにオリジナル作品を創り、
Reckless(ガムシャラ)に歌い.踊り.叫び続けています。

信州上田演劇妖精隊 ACT MAFIA.TOKYO BOWZ
Reckless Musical【三代目シラノ座物語
~ショーほど素敵な商売はない~】

[日時]
11月26日(土)18:30開場 19:00開演
  27日(日)13:00開場 13:30開演

[場所]
松本ピカデリーホール


[料金]
一般(高校生以上)前売り1000円.当日1500円/小中学生:500円/小学生未満:無料

[問合せ]
BOWZ事務所0268-72-4649(転送)

http://x88.peps.jp/1996tokyobowz

↑チケット取扱店等の詳細は、問合わせ またはTOKYO BOWZ HPをご覧下さい♪

2011年11月24日 お知らせ トラックバック:- コメント:0

