

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

募集を始めた。

劇団名が決まりません。

明日は、新メンバーにて会議。
そしたら決まるのかしら‥笑

そんなのんびりした感じで開始しております。
この記事を見てくださったら、
そおっと応援してやってください。

募集チラシ<第一弾>を作りました。
今日のさっきまで
どこかれ構わず折込に便乗しようと思ってたんですが、
ピカデリーホールにて芝居神の思し召しにより
ちょっと考えを改めまして。

たぶん折り込まれない公演も多いと思います。

もし、他のところで募集チラシを見かけたら
これまたそおっと見てやってください。
また、お芝居興味ありそうな男性が居たら
そおっとポケットなどに入れてください。

劇団員募集(劇団名未定)min

さあスタートです。

2011年01月05日 未分類 トラックバック:- コメント:2

劇団名を考えました。

・劇団はうすてんぼす。
・劇団ねこはうす
・劇団ねころまん
・劇団MIT

2011年01月06日 特森由ッ家 URL 編集

ありまとう
候補に入れて
今日の会議に
かけさせてむらいます。

2011年01月06日 ちん URL 編集












管理者にだけ公開する

