

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ロゴが決まった

イメージデザイン担当の
劇団員KURAちゃんがロゴ作ってくれました。

由来など

劇団名の「TRIBE」トライブと読みます。

意味は部族

イメージカラーはオレンジで
神秘的で、三次元のキューブにも見ることが出来る六角形
それをさらにハニカム構造にしたロゴです

Logo-tribe.jpg

部族のイメージから
きっとイメージキャラクターは蜂になっていくんでしょうw

蜂の巣を見かけるたびに
「トライブ」のロゴだ!と思ってもらえるようになるまで
みんなでがんばりたいとおもいます。


2011年02月01日 未分類 トラックバック:- コメント:1

かっこいい!なんかサイバー部族みたいです。

2011年02月01日 E/mo URL 編集












管理者にだけ公開する

