

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

稽古場から~110209

シアターTRIBE。早くも
旗揚げから1ヶ月が経ちました。
前段の劇団猿ロマンの頃からのことですが、
基礎稽古を“公開”というスタイルでやってます。

写真は「イメージ訓練」の様子

TRIBE110209

なんやらみんな小さい紙を見つめていますよ?
これ、車の形をした付箋紙なんです。
瞼に残る残像をみんなで体験しているところ。
毎回少しずつやってるうちに、
何もないところに自ら残像を見ることができるようになります。
そのうちにイメージだけでみんなで旅行したり‥
と、稽古も発展していきますよ。
もちろん、見たり消したり、コントロール可能です。

そんな怪しい訓練も稽古に取り入れたりしてます。

オモシロゲームなどもあるのですが、
この日は自らが夢中になるあまり写真取れませんでした。

また今度、撮ってくるのでお楽しみに。


制作/ちん

2011年02月10日 未分類 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

