

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

稽古場から~110216

へい。まいどまいどー。稽古しました。

さて、なにげに新メンバーの姿が明らかになってます。
写真は基礎稽古のひとつ「腹圧の摺り足」ってのです。
これをやると、とても気持ちがいいです。
110216_2122~001
そうそう。
写真、左から
KUSAMA、グッチ、E/mo[エモ]…新人♂三人組です。
みなさん、どうぞ以後よろしく頼みます。

さて。
本日は、いとうせいこうさんの短編を使い、
うちの代表(演出)の手法である
「自分通し」の練習の練習でした。体験版ですが。

だから写真の通り↓本読み3回にして、もう脚本持ってません(笑)
110216_2037~001

しかしだよ!
これが本当にオモロかったのです!抱腹絶倒。
なんだこいつらめ。

はたして天然なのか計算なのか!?

ワタクシにはまだまだこの3人が読めないのでした。
たのしみです。


制作/ちん

2011年02月17日 稽古場日誌 トラックバック:- コメント:2

いいなぁ。あたしもやりたいです。

2011年02月17日 ゆっけ URL 編集

ゆっけ>まっかの後にね。がんばーれー。

2011年02月17日 ちん URL 編集












管理者にだけ公開する

