

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

稽古場から~110223

はいっ!2月ラストのけい~こっ。
ね。稽古しました。

いつものように、中心呼吸や残像の訓練をした後、
今日はイメージ訓練が第二段階に進みました。

「状況をイメージし、共演者と共有する」という稽古。

この二人は今、火星でバッタリ再開しました。
なんかゼスチャーで挨拶しています。
ふわふわとした空気感を感じます。無重力?

110223_2149~001_r

さて次は、メンバー全員。
劇団が大金を手に入れ、いま、ハワイのビーチに到着したところです。
各々、海を前に座り込み、思いを馳せています。
ぼんやり‥何を思うやら。

110223_2154~001

今日はこんな感じ。
まだまだ硬い感じなんですが、みんなそろそろイメージに慣れてきたみたい!

最後は、おまけ。

若者の諸事情で(笑)大遅刻のE/mo[エモ]くん17歳。
あわてて隅っこでストレッチをしています。通称ゴロゴロストレッチ。
↓↓↓↓
110223_2150~001_p

そんな、現在最年少のE/mo[エモ]が
今週、あるイベントにメンバーとしてデビューします!

当部族、シアターTRIBE代表/永高英雄がプロデュース中の
即興芝居ライブチーム“Real Monkey's”が毎月開催中のイベント
「インプロライブ」という、台本・打合せ無しの即興芝居ライブ。
プレイヤー達による、その時・その瞬間にしか生まれないシーンの数々を、
飲食しながら気軽に楽しめるイベントです。

詳細は下記。
劇団メンバーのおもケンも出演しています。(昨年ベストプレイヤー)
ぜひぜひお越しください~。

**************

Real Monkeys
『インプロライブ2月☆激戦開始の予感?』


2011年2月25日(金)


店OPEN 19:00
ライブスタート 20:00頃

Restaurant Bar D’s(松本市 上土)

入場料500円
ただし入場時にお一人様お飲み物1杯以上のご注文をお願いします*400円~

問い合せ☆070-5569-9371(制作担当)



制作/ちん

2011年02月24日 稽古場日誌 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

