

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

改めて、ブログリスト。

現在のスタッフ以外メンバー全員のブログリストです。
また増えたらば?まとめてUPします。

いや、みんな
いろいろなことの中に、日々過ごしていて
そのなかの何時間かに
同じ目的で集う‥

あたりまえなんですが、こういう一面
お伝えできるとなんだか楽しいですね。

こんなメンバーたち
応援してくださる方、募集してます(笑)
お気に入りに登録し、度々チェックして
どんどん拍手やコメントつけてあげてください。

どうぞよろしくおねがいいたします。


部族長・モノ英雄のブログ 「まあ、ええがな」
http://ameblo.jp/monohideo/
★暴走メタル親父の視点で見た日常とか社会とか。

役者E/mo[エモ]のブログ 「New in Ryo!!」
http://ameblo.jp/8369-1010/
★セブンティーンは、なに想ふ。

役者グッチのブログ 「グッチのブログ」
http://ameblo.jp/takig0125/
★謎の玉手箱は、のんびりがお好き。

制作/役者ちんてんめいのブログ 「シリコダマアゲルヨ」
http://plaza.rakuten.co.jp/chintenmei/
★更新頻度、高!“自称”人気ブロガーw

役者KUSAMAのブログ 「草間将樹の墓」
http://ksmmsk.seesaa.net/
★奇想天外なパンク爆弾、襲来。

役者おもケン(主催ユニット)の頑張ってるほうのブログw
http://id6.fm-p.jp/285/bluesgaku/index.php?module=viewdr&action=ptop&hpid=bluesgaku&stid=2
★主催ユニット「学生演劇BLUES」ブログ。


制作/ちん


2011年03月05日 制作日誌 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

