

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お見舞い。

震災見舞いラベル


ここ長野県松本市では
微震は数回あったものの

メンバーは全員が無事に生活しております。
ありがたいことです。


この未曾有の大災害に関して
表現者の皆さんが、各々の意思で行動を起こし始める中

表現者チームとしてはまだ
一度も舞台すら踏んだことの無い駆け出しの我々が

なにか出来ることは無いだろうかと

現在模索中です

メンバー個々においては

なにかを思い考え、または行動を起こしているようです

今後、このチームにおいてもできることを探しながら

日々の稽古活動に励みたいと思います。



まずはお見舞いまで。



2011年03月15日 お知らせ トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

