

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

『部族のアルバム』~1

おはようございます。
......ん~いいですねえ。ベタで。

よし!これからこのシリーズのときは、
なんか劇団員っぽくこの挨拶から始まろう!

さて、“このシリーズ”というのはですね

「メンバー紹介」という訳ですよ。

そんなことよりはやくこうえんをしなさいとか
うわああああああーーーーっ

それでは
今回はまず、この方からです。


部族No.1...草間将樹【Masaki-Kusama】
CAK50TAF.jpg

☆部族呼称:K様バクダン

実は、現在の劇団員の中で
一番最初に酋長(座長)の演出を受けた男。

第8期ぴかぴか芝居塾卒業生

60年代~80年代、もやっとそのあたりの
フォークとかパンクを愛する。

普段ぼんやりしているように見えるが、
やっぱりぼんやりしている。
しかし!
なんだか野生児である...

一攫千金・自暴自棄・バイスィクル。

じょしこうせいとかじょしちゅうがくせいには
とってもおにいちゃんです。

常識的といわれるあらゆる枠を
打ち破るどころか、たぶん彼の辞書には書いてない。
そんなところが人々を引きつけて止まないのだ。

【写真館】☆☆。。☆☆。。。。

CAYP3KMV.jpg
『出家スリラー』


CACOJHZ1.jpg
『突撃おはようございます』

★2回くらい更新したら
そのまま放置されている退廃的なブログ。思想的。深い。

『草間将樹の墓』
http://ksmmsk.seesaa.net/


photo by ありさ(´∀`)

2011年06月21日 制作日誌 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

