

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

部族は己を騙すべし。

稽古しました。

今日のメインテーマは
「アトモスフィア」=雰囲気

“アトモスフィアをまとう”という感覚を知る稽古です。
生きる、ということをもっと切り分けて感じる稽古という感じ。


「警戒している」というアトモスフィアをまとう←外側
 
  +

洞窟の五感のイメージを自分周りにイメージで描き出し←外側
実際にそれを見てみる

  +

内面は、早く帰りたい男と急いで用事を済ませたい女←内心


するとこんな感じになった(写真じゃわかりにくいですが..笑)
動きが変になった。おもろい。
111021_2139~001

「思惑がある」というアトモスフィアをまとう←外側
 
  +

居酒屋の五感のイメージを自分周りにイメージで描き出し←外側
実際にそれを見てみる

  +

内面は、金をせびりたい男と告白されるのかしら?な女←内心
 
こんな感じ(笑)...なんか突然ギクシャクしとりますww
111021_2149~001

一個ずつ切り離して意識してみると、
人間は本当に同時にいろんなことを考えたり
勝手に身体が動いたりしているものだとよ~くわかります。
別に面白いことはなんにも与えられてないのに、

じつに滑稽だ。やってる本人たちはきっとわからない。

風邪でお休みの新人君が来たら
お互いに相手のを見たいなあ。

次の稽古は11月です!

2011年10月22日 稽古場日誌 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

