

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

年末になっトライブ。

どうも。

シアターTRIBE、結成からもうすぐ1年経とうとしています。
世間ではいまだに「どらいぶさん」と呼ばれていますが

TRIBE=トライブ ですからっ

TRIBEというのは「部族」の意味です。
名前だけでも覚えて帰ってください。

ちなみに団名は結成時に劇団員が持ち寄った
「劇団名候補」ポストイットの中から投票で選んだもの。

ほかの候補には

「ねころまん」「猿逃げてるよー」「簡単なお仕事です」などがありました。
ねー。

というわけで、ついについに。

2012年が、到来するわけですよ。

そう、旗揚げ公演します。(やっと)


4月28日(土)・29日(日)

松本地域では来年、2月~3月くらいにかけて、
珍しくいくつかの公演情報がすでに耳に入ってきてます。

というわけで取り急ぎ、ふんわり

4月末くらいに、どらいぶ公演だってさ

みてーなかんじでお願いします。
まだまだ神秘的なことが多い私たちですが、

今後、情報を徐々に公開していきますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。


TRIBE=トライブ ですからっ

sarusinka1.jpg

2011年12月07日 制作日誌 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

