スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

チラシ、HP公開しました。

チラシができまして。
ほんとにもうキュンとくる宣伝美術なのです。
書いたのは、県内在住の新しいブレーン、ベン富井。
お仕事しながら、ブラックサバスとか聞きながら書いてます。
チラシ(下記公演情報のとこに貼ったやつ)は
今回の舞台である、或る街の外観。夕暮れバージョンです。
そして、青空バージョンはHPなどで見ることが出来ますよ。

そんなHPはこちらから
HP-TOP-copy.jpg
http://www.theater-tribe.com/

こちらは、パグと子猫に奮闘中の制作スタッフKuraが作成。
同じく、劇団ロゴも彼女の作です。
なるべくシンプルにつくってもらいました。
内容はまだまだ少ないですが、よろしくおねがいします。

公演情報は下記の他に、これからあちこちに掲載予定ですが
せっかくですのでチラシの裏面からもご覧下さい(笑)
クリックで少しおっきくなります。
①チラシ裏




シアターTRIBE 旗揚げ公演
「機甲街(きこうがい)」
~それは永遠に毒を放ち、消え去ることはない。
作・演出 永高英雄
①チラシ表

その街には、古い人類が残した遺物が保管されている。
永遠不滅の恐ろしい光の毒を発する「毒奇」。
どういう理由で作られたかはもう、誰も知らない。

「毒奇」を封じ込めるために武装され、
多くの大砲によって守られた街。
やがてその街は機構街(きこうがい)と呼ばれるようになった…

永い時が経ち、人類は再び「毒奇」に目を向ける。
それは…兵器として使用する為。

偶然この街に入り込んでしまった3人の兵士。
彼らはソレを、知ることになる。

【日時】
2012年4月28日(土)14時開演 と 20時開演
       29日(日)14時開演

※いずれも受付開始は30分前です

【会場】
ピカデリーホール
〒390-0874
 長野県松本市大手4-7-2
 TEL 0263-32-0088
スポンサーサイト

2012年02月23日 未分類 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。