

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

初心者向け演劇ワークショップに‥

ゴールデンウィークですね!
猿ロマンです。

さてお知らせますよ。

私達の劇団は「ご当地の演劇土壌を盛り上げよう!」という主旨の、
同地域で活動中の演劇人でつくる団体でも活動しています。

「まつもと演劇連合会」といいます。

その仲間で、今週末から“初心者向けの演劇ワークショップ”を開催します。

5/7金曜日~6/13日曜日まで
毎週金曜日に「演劇体験!」です☆
堅苦しい感じではなく、演劇に重要なコミュニケーションと表現をテーマに、ゲームなどをちりばめたコースになっています。

そそそして。

料金は全7回で‥なんと1,000円ぽっきり(言い方がヤラシイ)
従来の演劇ワークショップは、ある程度の経験が無いと入りにくい!
でも、ぴかぴか芝居塾はそんなことありません。

まずは「演劇の入り口」に立ってみる‥
そんな瞬間をあなたに届けたい。

以後どうするか!?なんて最初から結構わからなくても、まずは体験してみたいってことありますよね。
そんなあなたを待っていますよ。

ってなわけで。
本日はその講師陣となる、まつもと演劇連合会の仲間が集い、
ワークショップのメニューを自ら体験しながら検討しあいました。

さて本番はどうなることやら。
なんくるないさーあ。

まだまだ受講生募集中です!!!

詳しくはこちらのページに書いてありますよ。
http://magenavi.com/picapica/

2010年05月03日 制作日誌 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

