スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

劇団よりおしらせ。

昨夜は、機甲街の事務的な締めも終わりました。
来週からはまた、秋予定の公演に向けて基礎練習を開始します。
新しい公演情報などの更新にご期待下さい!

さて

同時に、劇団より皆様にお知らせがございます。

立ち上げ当初から約2年間、共に活動してまいりました草間くんが
本人の申し出により退団することになりました。

いろいろと尋ねたところ
彼としては現時点、当劇団の枠にとらわれない形で
気楽に幅広く表現活動に関わっていきたい気持ちになったようです。

メンバー一同としては
いろいろな意味で刺激的な仲間であり、大変残念ではあります。

また、なにより
今回の旗揚公演で彼を応援してくださったみなさまには
改めて感謝申し上げます。

演ずる立場ということにもとらわれず
表現活動と付き合っていきたいということでしたので、
そういう意味では今後どこでどんな活動に関わるのか、関わらないのか
私たちも“期待”という枠にとらわれずに見送りたいと思います。

そして
表現活動を楽しむ仲間として、これからも機会があれば関わっていきます。

これからも
シアターTRIBEをよろしくお願いいたします!

草間くんの承諾もあり
取り急ぎ、みなさまにご報告まで。


制作部
スポンサーサイト

2012年05月17日 お知らせ トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

