

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ひっそり活動してるけどどうよ

おひさしぶりですっていっても
案外、4ヶ月くらいしか経ってないのさべいべー

そういうわけで
次回の公演に向けて、ひっそりがんばっています。

先日は
お盆だということで、みんなであつまってみました。

怖い話中のBOSSとグッチ。
KIMG0099.jpg

遊びに来たJKに甘えん坊ちゅうのゆっけと、まるまるとしたちん。
KIMG0096.jpg

たろうちゃん..........(嘘)たろうは撮影中。
KIMG0129.jpg

また動き出しておりますので
なるべく様子をUPしていきますねー。(本当)

よろしくあでおす。


次回公演情報

第17回まつもと演劇祭参加!!
10月26日(金)~28日(日)

シアターTRIBE #2
『ヒコクmen!』

※ 詳細発表をおたのしみに~

2012年08月16日 稽古場日誌 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

