

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

個別チラシが完成!

こんにちは。
第17回まつもと演劇祭に向けて、
他に違わずシアターTRIBEもっぱら稽古なうです。

今回の作品は
前作(旗揚公演)の雰囲気とはガラリと変わって
元気で明るいお芝居です(笑)

しかし
60分のストーリーの中には
当劇団のメインテーマである

「気になるコト」を、ギュギュっと凝縮しました。

うふふふふ

てなわけで
作品チラシができましたので、まずはここにUP!

宣伝美術は、前作「機甲街」で
奥深いイラストを提供してくれた当劇団の絵師
ベン富井です。

作品詳細は追って掲載しますね。

シアターTRIBE #2
『ヒコクMen!』
~ただのでたらめのできそこないだ、この世界って
ヒコクMenチラシ表

第17回まつもと演劇祭公式WEB
(ここに詳しい日程などがUPされています!)
http://magenavi.com/engekisai/

2012年09月12日 制作日誌 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

