スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【おしらせ】お引越し&演劇祭参加!!

どーもです どーもでーす!!!
制作です。ごぶさたっす。

更新したかと思ったら
いきなりお知らせだよ。ハハッ♪(ミッキー風)

その1
「ブログ、引っ越します」

という訳で、只今お引越し手続きなうです。
移動が完了したら、またここでお知らせしますね。
FC2さま、長いことありがとうございました!
なお、引越し後にはココに引越し先を記載したまま
ブログはしばらくの間このままにいたします。

みなさんぜひとも
新しい引越し先のブログURLをリンクして
引き続きどうかよろしくおねがいいたします☆

その2
「まつもと演劇祭に参加します」

2013年10月25日~27日 開催
『第18回まつもと演劇祭』に
通算2回目の参加決定しました!!!


本日、その詳細がWEBにも公開されました。
リンクはこちら↓
まつもと演劇祭 公式WEBサイト

そしてうちのチラシは...

まあまあ、待ってくださいな(笑)

今回も旗揚げ公演からイラスト担当してくれている我らが“ベン富井”がオモテを担当してくれました。

今週末から近隣公演の折込などで見れるはずです。

作品紹介は次の機会にここにUPしますね。

おっ楽しみに~☆
スポンサーサイト

2013年08月21日 お知らせ トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

