スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

動き出す。

こんにちは。
遅ればせながら、活動予定ニュースです。
詳細は今後、個々にとりあげていきますが、
ざっとまとめて記録しておきます。
2010後半をお楽しみに~

その1
5/29(土)
即興芝居チーム・リアルモンキーズでのインプロライブ
※4月ライブの様子は同ユニットのブログでご覧になれます。

その2
6月末ごろ
メンバーおもケン主催男子ユニット「学生演劇BLUSE」
長野市のネオンホールに登場するかも!?
詳細未定。同ユニットまたはホールのHPを要チェックです。
わかり次第おしらせします~

その3
8月21日(土)、22日(日)
メンバーちんてんめい、ザ長・モノ英雄が
これまた長野市の劇団に客演します!しかも野外公演!
公演案内は呼んでいただいた劇団のHPにてご覧ください。
→劇空間 夢幻工房

その4
11月第一週目の週末
第15回まつもと演劇祭に参加します。
しかも今回は‥
現在開催中の「演劇ワークショップぴかぴか芝居塾2010」
卒業生の中から希望があった方々と演劇祭の舞台で共演できるかも。
楽しみですー。たくさんの方が参加してくれると嬉しいなあ。。

おまけ
先月退団した元メンバーNaoのフリー初舞台が7月にあります。
三十路女性限定ユニットだそうです。おたのしみに。
詳しくはこちら→ユニット「さくら花火」のブログ

以上、それぞれの活動をどうぞよろしくおねがいします。
これまでの劇団公演とはまた違うと思いますので、
みなさん是非観に来て下さいねー(^◇^)/ヾ
スポンサーサイト

2010年05月09日 制作日誌 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。